よくはいったな(;^ω^)





車の排気管・・・

と言えば後ろにある

ガスを外部へと

導くための菅(`・ω・´)





ダウンロード






しかしそこにとんでもない物を

突っ込んでしまい

話題になった画像が

あるらしい(◎_◎;)









それがこちら・・・・





1529550846697







なんと・・・

女性が排気管に

突っ込んでいるものは

顔!??(;゚Д゚)



1529552455670





確かによく見ると

体から上が排気管に・・・





なんとこの女性・・・

酔っぱらっていたようで



ふざけて車の排気管に

頭を突っ込んだことで

抜けなくなり・・・





images




45分の間あの状態だったそうだ(;゚Д゚)






しかし迷惑にあったはずの

車の持ち主は驚くほど寛大で

女性が救出されたことを

喜んでいた様子・・・





普通なら怒るだろうに

世の中には心の広い人も

いるもんだな( ´∀` )





しかし顔が小さいというのも

あれだが・・・

排気管もどれだけ

大きかったのだろうか(;゚Д゚)




images (1)







これを見たネットユーザーの反応は…

『ワロタ』

『紛らわしい服着るなよ』

『思いっきりエンジン吹かせば
とれたんじゃね』

『↑それはやばすぎるだろ』

『これで一気に酔いも冷めたろ』

『女でもこういう事したくなんのか』

『頭が小さいのか
パイプがでかいのか』

『これは一生の恥になりますな』

『いや普通突っ込まんやろ』

『アホすぎる』




よくあんなとこに頭が
入ったお・・・
どんだけ顔小さいのかお
1509094412504

酒は飲んでも呑まれるなってな
8d1f0930
うるさいお・・・
33461fc6
良いこと言ったのに!??




参考:https://www.narinari.com/Nd/20180650020.html