やっぱり・・・(;´・ω・)



スマホゲームの先駆けとして、

驚くほどの人気を誇っていた

”パズドラ”や”モンスト”・・・

パズドラTOP-スマートオブジェクト-1

35dd1306-s



これを越えるゲームを作ろうと、

夢に燃えながら起業したという

ある大学生が居たらしいんだけど・・・


その結果はあまりにもあっけなく、

悲惨な物だったらしい(*_*;



その詳細がこちら・・・




1529141532324-min
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14861467/


大学4年生で起業した男性の末路・・・


子どもの頃からゲームが好きだったという男性、

大学生活時には簡単なゲームを作ったりして

公表もしていたらしい・・・

DGouwdiXsAElEM8



起業家などから忠告を受けるも、

圧倒的な自信があった彼・・・


後に友人たちと一つのゲームを作り上げたものの、

運用やメンテナンス・・・

社員の給料でお金はどんどん減っていくことに((+_+))

4db26b95




収入が無い上に仕事もなく、

社員が手持ち無沙汰な様子を見た男性・・・


彼はなんと仲間への不信感を持ってしまった!(;´Д`)

18aa7098b2330bad0be4d4edc0a2ea38



結果自分一人でもできると思ってしまった彼は

それから半年も経たないうちに会社を畳むことに・・・


やはり簡単に成功するほど、

甘い世界ではなかったみたい(´・ω・)

smile







これを見たネットユーザーの反応は・・・

『1回目で成功する方が稀じゃないの?』

『俺はこの学生が起業したことは偉いと思っている』

『人の話を聞かない若造だから結局一緒だったでしょ』

『無知にもほどがあるわ』

『ソシャゲソシャゲって言うけど
本当に星の数ほど誕生して98%が流れ星になるから』

『ゲームを完成させただけでも大したもんだと思うけど』

『行動力は認めるけどね、典型的な低能』

『これと同じ事やってる本職が結構いたよな』

『YouTuberに宣伝させなかったのが悪い』

『仲間への不信感を抱いた段階でもうこいつは終わり』






は、半年も経たない内に・・・
やっぱり現実は厳しいんだお・・・
imgres


一体幾つの人とアプリが
同じ道を辿ったのか・・・
やっぱりパズドラモンストって
凄いゲームだったんだなぁ・・・
20160127002924
参考:http://news.livedoor.com/article/detail/14861467/