そ、そんなに・・・(゚Д゚;)



バラエティやCMなど、

テレビでよく見かける”はるな愛”さん・・・


知っての通り彼女は元男性・・・

外科手術によって女性の身体となった

ニューハーフタレント('ω')

harunaai1_Fotor



このはるな愛さんがある番組の中で、

”全身にいくらかけた?”

と質問されるシーンが・・・


その結果、衝撃的な金額が判明!(; ・`д・´)



その明かされた額がこちら・・・




1529138052883-min
出典:https://www.narinari.com/Nd/20180649980.html


その質問に対しはるな愛さんは・・・

「計算したら、6000万ぐらい」と答えた!(´゚д゚`)


これにすかさず司会だった上沼恵美子さんが

「ええマンション買えるで!」とツッコミを入れたりも・・・

129529



はるなさんによると”性転換手術”や

”ホルモン注射”に”整形手術”・・・


これらに加えて現在は”歯”にもお金をかけているらしく、

一週間に一回、差し歯を入れてるらしい( ゚Д゚)

implant_02



ツッコミの通り良いマンションや

家を買えるだけの金額を費やすはるなさん・・・


やはり人気がある人は稼いでいるみたい・・・(´◉◞౪◟◉)

20140529-00000010-wordleaf-0620edafa0f9ee6fbf89d1bf3d11621e9








これを見たネットユーザーの反応は・・・

『毎週綺麗な歯に入れ替えてるってことか!?』

『6000万かけてこの出来かよ』

『大西賢示なんでや...』

『それで儲けた金だし好きなだけ使えばいいんじゃね』

『6000万とか正気を疑うわ』

『手術とか注射はともかく歯って…』

『え、そんなに金かけてるのにぶっさいくなの?』

『その1%で良いのでください!』

『これもう整形中毒なんじゃないの?』

『正直そんなに稼げるほど人気とは思えないんだけど…』






そ、総額で6000万円・・・!?
そんなにも費やしているの!?
これはつまり・・・
a736b8da[1]


6000万円あればやる夫も美女に!?
1508059583714


何を血迷ってるんだ・・・?
豚は人になれないんだぞ!?
潔く諦めろ!!
da534c3c
ひ、ひどすぎないかお・・・

参考:https://www.narinari.com/Nd/20180649980.html