これは確かに嫌だ・・・((+_+))



日々たくさんのアニメが作られている日本・・・


そのアニメのジャンルも様々で、

ほのぼのとしたものから戦闘のあるもの・・・

様々なものが作られているよね('ω')

293c82c1c9



場合によっては登場キャラが死ぬものもあったり・・・


それらの死亡シーンの中、

”こんな死に方は嫌だ”と言われるものが!(; ・`д・´)



そのランキングがこちら・・・




◆10位 イオク・クジャン(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

C8ZLhxuUwAAT1aF_20170422091554e5b

誇り高いキャラとして描かれた彼・・・

しかしその最後は情けない悲鳴を上げながら

圧殺されるという結果に・・・




◆9位 ナナバ(進撃の巨人)

_313-e1492884721549

ショートカットで長身という、

カッコいい女性兵士・・・

その最後は複数の巨人に捕らわれて・・・




◆同率6位 巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)

4edc4ab80a4eed15c625679604a9124b-1

主人公から尊敬を受け、孤独から解放された後・・・

トドメを刺した相手から不意を突かれて頭部を・・・

このシーンから生まれた”マミった”は有名((+_+))




◆同率6位 オルガ・イツカ(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

EIgHyKw-728x410

もはや伝説となったセリフ、”止まるんじゃねぇぞ”の元・・・

刺客に狙われて死亡するも、

世界観的に生存できただろツッコミを受けることに・・・




◆同率6位 伊藤誠(School Days)

caa9acf0

女の子に溺れまくる上に優柔不断・・・

手を出したヒロインの一人により刺殺され、

挙句に別ヒロインによって生首にされることに(*_*;




「2ページ目はコチラ」