こんな人が警察官に・・・(*‘∀‘)




街中で見かける機会の多い警察官・・・


目立つのはやはり男性の警察官だと思うけど、

当然ながら女性の警察官も('ω')

DMvW-C6VAAAdQHn



その女性警察官の中・・・


なんとあの人気女優である

”石原さとみ”さんにそっくりの

美しい警察官が発見され話題に!(゜o゜)

石原さとみ





その話題になった方がこちら・・・




1524986975256-min

こちらがそのそっくりと言われている女性・・・


確かに美人と言えるその姿、

タレントさんでもおかしくないその容姿(*´ω`*)


年齢は20代半ばらしい・・・




1524986903434-min

確かに”石原さとみ”さんに似ていると

話題になるのも頷ける容姿・・・


彼女は台湾の”周瑜”さんという方らしい(=゚ω゚)




1524986923321-min

これだけの容姿で警察官というのもびっくりだけど・・・


その仕事内容をInstagramに上げたりと

行動にもビックリ!( ゚Д゚)


しかし問題となっていないあたり、

セーフなラインで投稿しているのかも?




1524986949216-min
出典:https://www.instagram.com/chabi_yu/?utm_source=ig_embed


その美しさのためか、

”彼女になら逮捕されてみたい”という

ちょっと危ない人も出現しているとか(;・∀・)


しかしながら画像にもよるけど、

確かに石原さとみさんにそっくり・・・







これを見たネットユーザーの反応は・・・

『是非友達になりたい…』

『こんな人に職務質問されてみたい』

『角度によっては佐野ひなこにも見えるな』

『美人だけどなんか違う』

『逮捕されたい・・・』

『画像次第かな、正面向いてるのは割と似てる』

『職務中にインスタに投稿っていいのか???』

『早速フォローしてきたわwwww』

『似てるかどうかはともかく可愛い』

『日本にもこんな警官がいれば・・・』






あの石原さとみさんにそっくり!?
そんな美しいおまわりさんが・・・
どれどれ、やる夫も拝見させていただくお・・・
1508059583714


いやはや素晴らしいお!
確かにそっくりと言われるのもわかるし・・・
それを抜きにしても綺麗な人だお!
1511663324325


・・・お?
ということは台湾で捕まれば
彼女に会える可能性が・・・!?
2016012922055451e


日本の恥を海外に見せられないな・・・
この場で死刑にしておこう
4a43d276
引用:http://www.yukawanet.com/archives/5323080.html