これダメなやつなんじゃ・・・(;´・ω・)




多くのユーザーがプレイする荒野行動・・・


ある事件によって話題になったものの、

まだまだ人気は衰えないアプリ('ω')

b3ec1f241553707051dd5a20828c42e6



この荒野行動で先日、

なんと”家に来た敵を100%倒す”という

衝撃の裏技が発見されてしまっらたしい!(; ・`д・´)



その方法がこちら・・・




1 (1)-min

家の中を走り回るキャラクター・・・

ここからどうするのかというと・・・




1 (2)-min

1 (3)-min

棚(?)の上に飛び乗り、

その上で匍匐状態へと移行!(゜o゜)

さらにこの状態で微調整を行うと・・・




1 (4)-min

なんとキャラがすっぽりと

隙間に入り込んでしまった!!(゚Д゚;)




1 (5)-min

さらに微調整を繰り返すことで完全に

入り込んでしまった・・・


この状態だとまず見つかることは無さそう・・・




1 (6)-min

しばらく待っていると他のプレイヤーが侵入!

動き回る相手だけど

やはりこちら側は見えていない模様・・・




1 (7)-min

相手が窓から外を確認中・・・

そのタイミングで棚の上に戻り、

キルに成功してしまった(;´Д`)


当然ながらこちらはバグなので・・・

使用すればBANされる可能性も((+_+))


確かに強いけど、使用は・・・









これを見たネットユーザーの反応は・・・

『100%じゃないんだよなぁ』

『グリッチ使ってキルする奴ホント嫌い』

『2階の手すりのとこでいもっとけば勝率は高い気が』

『グリッチやからBANされんよーにな』

『100パーセント倒す(絶対とは言ってない)』

『今度からクリアリングする時隙間も見よ』

『今日これでヤられた\(^○^)/』

『そこ入れるんだ!(初心者)』

『ここに隠れてるってバレちゃうじゃん』

『害悪すぎいい!!!笑』





家に来た敵を100%倒せる!?
そんな方法があるのかお・・・
どれどれ、一体どんなテクを・・・
dd756131


ってバグ技じゃないかお!!
ふざけんじゃないお!!!
e144874c


これは何とも言えないな・・・
ここに敵がいる可能性がある、
という参考には良いかもな
10-2