分かってるくせに・・・( *´艸`)



片想いの時は

相手のことがが

とても気になりますよね?



 mig


今回はお互いの気持ちを

確かめ合うまでの展開が

可愛すぎると話題の漫画が!!(´∀`*)



それがこちら・・・



1522485047099



後輩の男の子に

好きな人はいるか

聞く先輩の女の子・・・(^ω^)



片想い中みたいです・・・



1522485087183

1522485154832



好きな子がいる!?


あせる女の子・・・(;・∀・)


少し落ち込んでいるよう・・・



1522485208847



ちょっと気になる女の子・・・


好きな人を教えてくれるらしい・・・



1522485236082



馬鹿で・・・

ドジで・・・

運動神経は悪いが、

逃げ足は速い・・・

そして鈍感・・・(´-ω-`)



そんなやつが好きなのか??



1522485480897



でも・・・

誰よりも優しい・・・(*^-^*)


1522485545840

1522485563544



すぐに赤くなるところとか・・・

えっ・・・



1522485585278

1522485666095



えーーーー(*ノωノ)

お互い好きだった模様・・・



1522485713545

1522485767661



もうわかってるくせにーーー!!

イジワルだな・・・(n*´ω`*n)



1522486436553



いかがでしたか?


だったら早く言ってよって(/ω\)



女の子は嬉しいですよね!


片想いだと思っていたけど

相手も好きでいてくれたなんて・・・



現実ではそううまくいかない

という人も・・・(´゚д゚`)












これを見たネットユーザーの反応は・・・

『可愛い!綺麗な展開!』

『こんな恋愛に憧れるわ・・・』

『そういう相手がいないもんなぁ~』

『こんな恋愛してみたい!彼氏ほしい!』

『最初から言わないもったいぶらせる感じwww』

『まぁ現実にいたらキモいけど・・・』

『最近こういうパターン多くない』

『こんな少女漫画みたいな恋、絶っっっっ対ない!』

『こんなにうまく運べるわけがない』

『ただしイケメンに限る』






馬鹿で・・・ドジで・・・
運動神経はないが逃げ足は速い・・・
そして鈍感・・・!?
imgres

お前じゃねえか!!
2091dcbe

おっ!?
理想の彼氏になってやってもいいお!