これでデートするの!?(´゚д゚`)



最近の女の子は

オシャレな人が

多いですよね?(^ω^)



53c41ec6



ファッション雑誌などにも

多くのオシャレさんたちが

紹介されていますが・・・



ad31b89a1e878c7734f4c7c06a2a77f05fb93e171379627514



そんな女の子のファッションでも

男の子からNGが出るものも(;・∀・)



まじでやめた方がいいと言われる

女の子ファッションがこちら・・・




CSuaqGSUkAEieBf



「スウェットワンピ」


・無理、デートにコレで来るの!?

・いいところなし

・THE原宿すぎて苦手



全面的にNGのようです!(;・∀・)



CSuaqJ1UAAMzEn0



「バッグにくつ下」


・くつ下の丈感がマジで嫌い

・遊園地なのにクラッチ・・・

・シーンを考えていない



デートに着てくるのには

ありえないようです・・・;つД`)



CSuaqTOVAAA5346



「映画館デートコーデ」

・スカートが嫌い

・くつとくつ下のバランス

・スカートのシワが嫌だ


ここでもくつ下の丈が

受け入れられないようです・・・



CSuaqXsUkAE8YZR



「王道の秋コーデ」

・なにこれ?アイドルですか?

・くつとくつ下の組合せが嫌

・スカートのシワも嫌だ

・出かける前に鏡 見た?




足元の組合せと

スカートのシワがNGだという・・・



images



なかなか男の子好みの

ファッションは難しいですね(;・∀・)


くつ下の丈感といい組合せといい

足元を見られているようです!



img_0


オシャレは足元からって

聞いたことありますが・・・( ̄д ̄)




こういった服を着ている人は

少し変えてみたほうがと・・・













これを見たネットユーザーの反応は・・・

『スカートのシワwwwwww』

『男の子のために頑張ってるのに』

『僕はどの服も可愛いと思いますけどね』

『なんか不満しか言ってなくね?』

『普通にカワイイと思いますけど・・・』

『私もオシャレしてるけど、そこまで言われたくない』

『靴下の丈とスカートのシワ気にしすぎ』

『うざーwwwww何様www』

『人のセンスはそれぞれだし』

『スカートのシワってそこまで気になるの?』








スカートのシワが嫌だお!
くつ下の丈も微妙だお!
ほんと何もわかってないお!!
yaruof03

女の子ってなんで
男心がわからないんだお?
お前もそう思うだろ?
11208e0e


全国の女子のみなさん!!
とりあえず殴っておきました!!
2bdabd69