どうしてそうなった(゚Д゚;)



仕事で疲れ切ったお姉さん・・・


心が荒むほどの状況下・・・

その環境に嫌気がさしたのか、

癒しを求めペットを飼おうとした結果・・・




s_67391268_p0_master1200-min

パソコンでタイピングをするお姉さん・・・


どうやら小説家らしいけど、

病む一歩手前ぐらいまで

心が荒んでいるらしい(;´Д`)


そんな彼女が思いついた癒しは・・・




s_67391268_p1_master1200-min

可愛くてあったかくて傍に居てくれる・・・

ペット買うことを決意!(*´ω`*)


ショップへ行けば可愛い動物たちが

沢山いるけど・・・




s_67391268_p2_master1200-min

指を近づけただけで威嚇される!(´゚д゚`)


なんと動物から嫌われやすいらしい・・・

そんなところへ店員さんらしき人が現れ、

ぴったりの子がいると紹介してくれる!(゜o゜)


猫なのか犬なのか、

どんなペットなのかというと・・・




s_67391268_p3_master1200-min

猫でも犬でもなく人間!(゚Д゚;)


しかも店員さん(?)本人で

セールで無料というわけが分からない状況に!


そして何も言わずに流されるまま、

背中を押されるお姉さん・・・


どういうことなのか全然わからない(*_*;






これを見たネットユーザーの反応は・・・

『何をどうしたらこうなった?』

『つ、続きは!?続きはありますか!?』

『買われる方になりたい…』

『なんと……どこで売ってますか?』

『コマに乗っちゃうくらいのあふれるお〇ぱいさいこうです』

『持ち帰るつもりが持ち来られに…』

『ネコじゃなくてタチを飼ってしまった可能性』

『おっさんでも買えるかな(^。^)』

『↑通報します』

『僕も買いたいし飼いたいんですけど!』






ほほう・・・
これはこれは・・・
013933ad


やる夫も購入希望だお!
一体どこで買えますかお!?
1508059583714


危険な芽は早めに摘んでおきましょうね
4a43d276
出典:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=67391268