これマジかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!




 大人になってから

口のいちばん奥に生えてくる

歯を「親知らず」って言いますよね!



ダウンロード (4)-min



斜めになって生えてくると

痛かったり、虫歯になったりするため

親知らずを抜く人も多いですよね(`・ω・´)ゞ



1dcd0baa-min



そんな親知らずですが、

どうやって手術されているか

ご存知ですか?



その手術方法がヤバすぎると

話題になっています!(゚Д゚)ノ



それがこちら・・



1519533521868-min



歯ぐきをメスで切って開き、

アゴの骨が見える状態に(´゚д゚`)



1519533643283-min



歯を取りやすいように

アゴの骨を最小限削る(´;ω;`)


歯の頭→根本の順で抜く(;・∀・)



1519533715144-min



抜いた穴を掃除し、洗浄( ゚Д゚)

糸で縫って完了みたいです!(`・ω・´)ゞ



doki_35_00-min



いかがでしたか?


親知らずの手術って

めちゃくちゃ痛々しい方法で

行われていたんですね(´;ω;`)




手術の際には麻酔をかけるので

そこまで痛みはないみたいですが・・・



01 (1)-min



これを想像するとゾッとしますよね(;・∀・)



親知らずがある人は

見なければよかったと

思う人も多いようです(´゚д゚`)






これを見たネットユーザーの反応は・・・

『抜くってレベルじゃねえんだよなぁ・・・』

『ワイ震える・・・抜かんでもいいよな?』

『怖すぎてできへんわ』

『全身麻酔して抜くとあっという間やぞ』

『痛いのは別にええんやが腫れるのがな』

『近所の歯医者さん上手くて痛くなかったわ』

『向き次第では抜かなくてもいいみたい』

『埋まってるやつどんまいwww』

『これ意外と痛くないから早めにやったほうがいいぞ』

『記念品としてくれるところあるよな』






これから抜くのに・・・
なんてことを教えてくれたんだお・・・
20160322173038

ではやる夫さん抜きますよ!
イッヒッヒッヒッヒッヒ!
da534c3c
やめてくれおーーー!!!




明日の歯医者はとりあえず
キャンセルするお・・・
fe2b6eee

※良い子は早めに抜きましょう!

引用:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508214864