まさに理想の(´◉◞౪◟◉)



付き合いだして恋人に・・・

人によっては同棲を挟んだりして、

そして結婚へ・・・


そんな風に長く一緒に相手と居た時、

一番うれしいことは・・・?




s_DVL9iBFVoAEV2JR-min

嬉しかったことを共有すれば、

二人の関係は上手く行く・・・


早速テレビに影響されて彼氏に尋ねる彼女(;・∀・)




s_DVL9jB9VAAAnT-w-min

色々あったからと一番を決めかねる彼氏・・・


逆に彼氏から訪ねてみると・・・

”朝起きたら薬指に指輪がはまってたこと”!( *´艸`)


確かにサプライズとしてはかなりのインパクト・・・


続けてかぶっちゃ面白くないと

”プロポーズの成功”は却下されてしまう(;´Д`)


考えた彼氏が出したのは・・・




s_DVL9kEqVMAILk4--min

ただいまと言ってくれた事・・・(; ・`д・´)


同棲するより以前・・・

付き合いだした頃の彼女は”お邪魔します”・・・


しかし一年二年と経ち、

気付けば自然と”ただいま”になっていた!(*‘ω‘ *)




s_DVL9lEIUMAAVD2b-min

それが自分の家だと思ってくれてるようで

嬉しかったらしい(*´▽`*)


途端にただいまと連呼されて

茶化される彼氏・・・


こういうカップルはまさに理想なのでは(*´ω`)





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『最後のただいま連呼ずるいわ』

『僕の部屋は帰っても真っ暗で静かなんですが何かのバグかな』

『ただいまからお邪魔しますに変わる可能性も…なんでもない』

『バイバイならたくさん言われた…』

『次の幸せは二人で子供におかえりっていう時ですね』

『家ではただいまを言うとワンコが真っ先に来てくれます』

『他人が他人でなくなる瞬間という感じしますね』

『一人暮らししよ(単純)』

『家でセルフ『ただいま』『おかえり』の身に染みる…』

『誰もいない部屋にただいまを言うことが当たり前になりました』







これは微笑ましいお!
お邪魔しますがただいまに・・・
やる夫もやってみようかお?
imgres


やらない夫、ただいまだお!
早速だけど飯を・・・
1518861181477-min


ぐはぁっ!?
2bdabd69



1518861265055-min


取り付く島もなかったお・・・
ebab1014