いますぐ急げっ!(>_<)


みんなで集まって

美少女のオナラを聴くイベントが

開催されると話題に!?



o0800045013233832415-min



3月3日はひな祭りですよね!(*´ω`*)


女の子の健やかな成長を祈る

春の恒例行事!( *´艸`)



お雛様を飾ったり、

ちらし寿司を食べたり

女の子にとっては嬉しい

特別な日ですよね!(^ω^)



49fdba67-s-min



日本各地でも様々なイベントが

開催され家族で楽しむ人も

多いのではないでしょうか・・・



523-580x326-min



そんなひな祭りの日に

とんでもないイベントが開催されると

話題になっています!( ゚Д゚)



なんでも女の子の

健やかな成長を祈ることを

はき違えているのだとか(´゚д゚`)



そのイベントとは一体?

それがこちら・・・



32f3b1b30ec9f259508356db7a9d4a21-min



美少女のオナラをみんなで聴く会 vol.2

~お屁な祭りだよ!全員集合~


Σ(・ω・ノ)ノ!



3月3日は「ひな祭り」ではなく

「屁な祭り」だそうです・・・



maxresdefault (30)-min



何でも

美しい美少女3人の「おひな様」

もとい「お屁な様」のもとに

みんなで集まって、

その美しさから想像できない、

見事なオナラを聴こうというイベントらしい・・・




様々なオナラスタイルで、

アナタの視覚と嗅覚を

刺激してくれるそうです!(´・ω・`)



BmOvmsrCMAA0ugQ-min



いろんなイベントがありますが、

これはどんな人が行くのでしょうね?


しかも2回目なんですね・・・

知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!



このイベントでは出演者の体調により

オナラが出ない場合もあると

運営からの注意事項が・・・


まあ好きにしてくださいm(__)m







これを見たネットユーザーの反応は・・・

『なにこれ(笑)』

『世の中にはいろいろな趣味の方がいらっしゃるw』

『やっべ、、、行きたいwww』

『プップー、プップー、いい匂い』

『うんこ漏れたらどうすんねん!』

『誰が参加するんだよって思ってたらまさかのvol.2!!!』

『やっぱ実が出る可能性も?』

『注射器とかで空気入れて出すだけだろ』

『オナラって18歳未満の方お断り事象なの?』

『全員逮捕しとけ!』






やる夫・・・
オナラなんて恥ずかしいお!
そこまで言うなら少しだけだお・・・
l3675

誰がお前の屁なんか聞くかーーー!
dada9b51



引用:https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=11799