・・・(´;ω;`)ブワッ



イケメンと呼ばれる人、

ブサイクと呼ばれる人・・・

hqdefault



言葉の通り、主に違うのはその顔の作り・・・


その顔の作りだけで、

受け取る雰囲気まで変わる!


ということが良く分かる画像が話題に(;´・ω・)



まずはこちら・・・




DUOYhFXV4AAMAkU

同じセリフを二人のキャラで想像・・・


左のキャラでセリフを想像すると甘く聞こえ・・・

右で想像すると犯罪臭が漂ってしまう(;´Д`)




DUOYhFYUMAEG_Mj

同じように左で想像するとかっこよく・・・

右だとなんだか自意識過剰で痛く見えるとか(;´・ω・)




DUOYhFeVQAE-aJP

続けてこちら・・・

左だと子供好きの優しいお兄さん、

右だとロリコンに聞こえるという悲しさ((+_+))




DUOYhFVU8AA-ewu

左だと一生懸命さが伝わるのに対し・・・

右だとストーカーのような、恐ろし気な感じに!(;_;)


同じ言葉でも、顔一つで

全く別の印象になるという悲しさ・・・


これはあまりにも残酷すぎる( ノД`)…



怖すぎるサイコパスな彼女が・・・
(詳細はタップ)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ブサイクが言うと訴えられそうw特に4枚目』

『やっぱり見た目って大切だな』

『キリトがいうとあんなにかっこいいのに…なんて残酷なんだ』

『顔で言っていい言葉が制限されるなんて(泣)』

『自分が後者であることを自覚してるのが余計に辛い』

『私も割とマジで左になりたかった…』

『顔の違いだけでこんなにも恐怖感がwww』

『差が凄すぎて新しい言葉じゃないと表現出来ない』

『1枚目右側、女やん』

『結局は顔が全て...なのか...』






あああああ・・・
なんて残酷なんだお・・・
同じセリフでこうも印象が違うなんて・・・
l5018


あまりにも残酷だお!
世の中の右側の人が可愛そうだお!
やめてあげてくれお!!
13f984e3


何を他人事みたいに言ってるんだ・・・
お前はどう見ても右側だからな?
c49f3174
・・・・・・は?
いやいやまさかそんな・・・え?