こんなことになっているとは(;´Д`)



世界に数多く存在しているYouTuber・・・


日本でもたくさんのYouTuberさん達が

活動しているけど・・・

55e65b24fef2641dfd6fcab9d64a8bd3



その日本のYouTuberさん達に、

衝撃的なことが起きているらしい(; ・`д・´)




その内容というのがこちら・・・




1516760259034

日本人YouTuberが大量逮捕に!(゚Д゚;)


今年、2018年の1月22日・・・


火炎放射器を自作し、

その様子をYouTubeに掲載した男性が書類送検・・・

flamethrower



最大約2mの射程のかなり危険な代物を、

怖すぎるサイコパスな彼女が・・・
(詳細はタップ)
さらに公園で使用という事で事件に・・・(; ̄Д ̄)

flamethrower1
出典:http://buzz-plus.com/article/2018/01/23/youtuber-who-made-the-flamethrower/


このYouTuberさんの書類送検を皮切りに、

他の危険なYouTuberも逮捕される可能性が高いらしい!((+_+))

CZ0GEbEUsAAaNBL



同じように危険な火炎放射器、

さらには爆弾のようなものを作った人もいる!

という危険な状態だとか・・・

sddefault-2-534x462


こんなのを作ってしまうのも、

使ってしまうのも確かに危険・・・


これはホントにヤバい状況なのでは・・・(*_*;






これを見たネットユーザーの反応は・・・

『火炎放射器で炎上したのは自分でしたってか』

『公共の場所でやるとか狂ってんな』

『あれ?あの有名な奴も作ってなかった?』

『youtuberだけでなくふわっちやニコ生からも犠牲者出そうだな』

『カッコいいけど危ないね』

『チューバーじゃなくても駄目やろ』

『外国人のユーチューバーも逮捕してくれ迷惑すぎるぞ』

『マジで迷惑なユーチューバー増えすぎ』

『こんなの捕まるって分かるだろ…テロ予備軍』

『ホントにアホみたいなやつ増えたよなぁ…』






やらない夫!ちょっと見てくれお!
なんと火炎放射器を作ったんだお!
これやる夫も人気YouTuberの仲間入りだお!
8d48ecb8


なら早速試し打ちだなヒャッハアアアア!!!
1516761271442
ちょ、待つお、死・・・


・・・なんて危険なことにもなりかねないし、
これは逮捕も仕方ないかもな・・・
20160127002924


お、おまわりさん・・・
こいつも逮捕するべきですお・・・
imgres
引用:http://buzz-plus.com/article/2018/01/23/youtuber-who-made-the-flamethrower/