これはマジで(´;ω;`)ウゥゥ





Twitterでとても

考えさせられると

話題になっている

漫画がある・・・。


fc605c066cc70e1c62895ac2fda037ed760e8a7b1470307301-s[1]


みなさんはこの漫画

どう感じますか?|д゚)


その内容がこちら↓↓↓


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=iG_IPevnUDg


1514450885678


いつも一人ぼっちの女の子・・・


1514450892328


先生の‟優しさ”によって

生徒のなかへと混ざる事に・・・


1514450899260


結局、女の子は相手にしてもらえず。


1514450908943


また、一人ぼっちへと逆戻り・・・。


1514450917043


すると、イジメをおこなう

子供たちに遭遇・・・。



1514450931642


あのイジメを目撃した彼女。

なにか思うことがあるのでしょうか?

涙を浮かべています。



1514450948510


読書が好きな彼女。




1514450953978


ひとりでもこれがあれば

自然と笑顔になれます。




1514450959961


しかし、またもや

そこへ先生が・・・・


1514450967128


『みんなと外で遊ばなきゃ』

女の子は恐怖すら感じて

いるような表情ですね・・・。

優しさは時として人を苦しめる。

そんな悲しい漫画でした。


これを見たネットユーザーの反応は・・・

『自己陶酔。先生という役柄に酔ってるわ』

『てか、なんで他に教室で
遊ぶ系の人いないん、このクラス』

『自分のものさしで人の価値観を
決めつけるな!』

『小学一年生の頃の私、
まさにこれだった(;´・ω・)』

『どうして外で遊ばないと
いけないんだろ。人それぞれ
楽しみ方とかは違うし
本読むのはいいことだよ』

『人とコミュニケーションを
取るという観点から見れば
先生はみんなと遊んでほしいと
思ってるのかな』

『怖い怖い。苦しめてるん
じゃなくて単純に怖い』

『なんでみんなと遊ばないと
いけないんだろ……
先生おかしい。
私も1人でいることあるし…』

『1人でいるのが好きな
だけじゃないのかよ…』

『こういうのを偽善者と言うんだなぁ〜!』



ヒドすぎるぉおおおお!!!
女の子が可哀想だお!!!
images



まぁ先生の言い分も
わからんではないけどな
コミュニケーション能力
大事だし・・・
images



なに言ってんだお!
なにしようが個人の自由だお!
いくら先生でも遊び方まで
強制していいとは思わないお!
20150605114610721



教師だってなぁ!
ぼっちを見て見ぬふりは
出来ないからどうにか
しようとしてるんだろうが!

20160127002727



やんのかオラァアアアアア!!!
imgres




みんなはどう思う????
8bae7d9e[1]