これはこれで見てみたい(*‘∀‘)



小説やアニメなど、

人気の高い異世界物!('ω')

7edfe2de



最近で多いものだと・・・


主人公が最初から強く、

女の子にモテまくるハーレム展開・・・

a62e97ba-s

といった感じのものが

よく見られるんじゃないだろうか?(ノ゚ω゚)ノ


ではもし主人公が厳しく、

まじめな男だったら・・・?




その展開をご覧ください・・・




DSDBBhzUQAEPDxU

異世界に転送された主人公は勇者になって・・・

という王道展開・・・


そしていきなりセクハラ攻撃をかます

触手モンスターと、被害に遭う女戦士・・・


王道ならここで勇者が理不尽な暴力を・・・





DSDBBhzUEAAeJ2U

しかし厳しい主人公にはそんな展開はなし!(; ・`д・´)


戦士とモンスター、

両方に正論でお説教・・・




DSDBBh3VwAEcCNn

それでも見たことは謝る・・・


すると他のメンバーが勇者に惚れて・・・

再び怒りに火が付いた(´゚д゚`)




1

再び正論すぎるお説教の開始・・・

真面目過ぎる主人公だとこうなる模様(;'∀')


そして・・・




DSDBBh0VAAAQlPX

モンスターが仲間に!( ゚ ω ゚ )

よく見ると赤くなっているような描写が・・・


モンスターもメスで、

勇者を好きになった模様:(´◦ω◦`):


相手が人間でなければ大丈夫なんだろうか?(;・∀・)





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『勇者、それをハーレムアニメのヒロイン全員の前でスピーチだ!』

『この子達でガッツリ漫画読みたい…』

『これは単行本とか出したら絶対売れる(確信)』

『最近の無意味なエ○展開作るやつに見せたい』

『厳しいけど逆にハーレム要因は増えていく模様』

『最近のアニメ、ハーレムばっかでつまんなかったから少し救われた』

『理想どうりの勇者だ(笑)』

『至極まとも意見勇者www』

『他作品を否定していくスタイルwwwwもっとやれ』

『これが良い!!アニメ化はよ!!!!』





ほほぉ・・・これは新しい・・・
しかしだお、やる夫は一つ言いたいお・・・
59c0c400


結局主人公がモテるのは変わってないお!!!
羨ましくてムカつくままだお!!!!
35b77d0c


どうせだったらやる夫のようなブサイクで
とんでもなく強い主人公の話を・・・!!!!
aa963776
漫画に嫉妬しやがって・・・
そもそも趣旨が変わってしまうだろ・・・