2017年09月14日

【漫画】この超イケメンのパティシエさんの漫画がかなり胸キュンできると話題に!ドキドキするわ////



これはドキドキの展開だわ( *´艸`)



とある漫画が胸キュンできると

Twitterで話題に!!(*´ω`*)

なんと!( ^ω^)・・・

超イケメンのパティシエさんが///



その内容がコチラ↓↓↓



DJms7EFUIAE01Pe[1]


このお店には超イケメンの

パティシエさんがいるらしいぞ(*´ω`*)

いつも通っている女の子だろうか?

ケーキを買いにやってきた(´-`*)


DJms8BkVoAAjU7B[1]



おぉおおおお!(*´Д`)ハァハァ

これは嬉しい!!!

沢山お客さんがいる中で

このイケメンパティシエさんは

なんと彼女の事を覚えてて

くれたのです(*´ω`*)キュン



DJms-J3UMAEWie-[1]

恥ずかしがる彼女・・・(*ノωノ)

さすがにこんなに優しくされたら

照れまくりますよね(*´ω`*)キュン

このパティシエさんは彼女の事を

どう思っているのだろう・・・?|д゚)


DJmtAAkUMAI21Ol[1]


えぇええええええ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

イケメンパティシエさんも

彼女の上目づかいに

やられてたぁああああ!(゚Д゚)

どうやらキュンキュンしてたのは

彼女だけではなかったみたいですね(笑)


/(^o^)\ナンテコッタイ






これを見たネットユーザーの反応は・・・






はぁぁああ。
羨ましいお。
きっとこれからあの二人
付き合っちゃったりするんだお。
002[1]


もしあれがやる夫だったら・・・
images



ま、また来ます、
1505367319012


う・わ・め・づかいぃいいいい!!
キモォオオオオオオオ!!!!

images


・・・って、なるだろうなぁw
20160127002711


いや、なんで男と女
どっちもワイなの・・・?w
imgres





























yabanet at 14:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ