2017年09月14日

【胸糞注意】今カノから元カノに送られたLINEの内容がガチでエグすぎるんだが・・・うわぁあ・・・



なんかムカつくなぁ(# ゚Д゚)






恋愛において、男女共に

いざこざはありますが

女同士は、わりとドロドロとした

関係になりやすいものです|д゚)

mig[3]



今回は元カレの今カノから

突然LINEが来たのですが

その内容がエグすぎると話題に・・・



line-imakanoniiyami01[1]


line-imakanoniiyami02[1]


line-imakanoniiyami03[1]
line-imakanoniiyami04[1]


line-imakanoniiyami05[1]


line-imakanoniiyami06[1]


line-imakanoniiyami07[1]


元カレにまだ、未練があると

でも思っていたのでしょうか?

元カノに、すごく攻めていますね。

今の彼氏と付き合えて

とても幸せなのが伝わります。

ですが、嫌味すぎる内容にも関わらず

これだけ続ける事が

出来ているのに驚きました。

みなさんは、どう思いましたか?|д゚)

全文がこちら:http://line-gamen.com/archives/2178.html


これを見たネットユーザーの反応は・・・



『小文字マジで気持ち悪い』

『今カノ頭いっちゃってるw』

『元カノに自慢するとか最低だわ』

『たぶん相当なブスだろうな・・・』

『迷惑でしかないなこれ』

『完全に女子から嫌われるタイプの女子。』

『一番ヤバいのはこんな彼女と
付き合っている彼』

『自分のこと「~たん」っていうやつキモイ』

『うわぁあ!クッッソ腹立つ!!!』

『ぶりっ子の極みやな・・・』


あ、やる夫くぅんの元カノぉの
やらない夫ぉちゃんぢゃん!
ans-221199705[1]



やる夫ちゃん!久しぶり!
やる夫くんとはうまくいってる?
4cbf4026



ぅん!もぉーあたしぃたちぃ
らぶらぶぅっていうかぁー
それこえてぇもはやぁ神ぃー。
ans-221199705[1]


へぇー!そうなんだー?
よかったね!
(コイツうぜぇコイツうぜぇ
コイツうぜぇコイツうぜぇ)

4cbf4026


















yabanet at 12:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ