2017年08月11日

【朗報】アニメ『いぬやしき』に登場する‟2ちゃんねらー役の声優”を募集しているらしい!!お前ら出番だぞwwwwwww



ついに!!!キタ━(゚∀゚)━!



アニメ『いぬやしき』に登場する
‟2ちゃんねらー役”の声優が
日給5万円で募集されているらしい!


df4d38d87336286de4b2670b0d6d570b25a91446[1]


これはチャンス!!!(゚Д゚)ノ


詳しい内容がコチラ↓↓↓


1502441682130


(以下、本文引用)

TVアニメ「いぬやしき」と
『an超バイト』のタイアップが
決定しました!!

4069b661[1]


「獅子神皓をネットに晒した結果www
2ちゃんねらー役の声優バイト募集」と題して、
「いぬやしき」に登場予定の
「2ちゃんねらー役」の声優を
募集いたします!


maxresdefault[1]


TVアニメいぬやしきの
キャストとしてエンドロールに
クレジットされる他、

なんとバイト代が5万円も
もらえちゃう
夢のような
アルバイト!

募集期間は8月10日(木)
17:00から 8月23日
(水)23:59まで。
獅子神を煽りまくって
お金を稼ぎましょう!

---------------

内容 アニメ『いぬやしき』に
登場予定の獅子神 皓(ししがみ ひろ)
をネットで晒しあげる“2ちゃんねらー”役の
声優として、セリフのアフレコ収録を
していただきます。

①“2ちゃんねらー”役の
声優としてアニメ出演
②放送時にはキャストとして
クレジットに名前の表記

報酬 ・日給50,000円
・交通費全額支給
・当日参加のキャストサイン入りグッズ
・アニメ『いぬやしき』のクレジットに
“2ちゃんねらー”役として名前の表記

募集人数 3名

応募資格 ・経験・
年齢・性別など一切不問です。
~こんな方を歓迎しています~
・自称“2ちゃんねらー”の方
・応募の順番で2getを目指している方
・釣りが趣味の方


----------------

全文がこちら:http://news.noitamina.tv/inuyashiki/article/20170810_an_2.html



「いぬやしき」に登場予定の
2ちゃんねらー役↓↓↓



0f5adf1a[1]


62d398de[1]


d3626b8f[1]


db6445c0[1]



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『芸能人にも漫画家にも見下されてるんだな 』
『どうせ出るのはまとめ民だろ 』
『キモオタ大集合www 』
『マイクに鼻息しか収録できんのでは』
『まだ2ちゃんねるやってる
奴なんかおらんやろ』
『こんなん出来レースに決まってる
応募するだけ無駄だろ 』
『ニコ生からテキトーに
拾ってきたほうが
多分いい声だす』
『声優板の奴らは応募しないのかな』
『これ泣きの演技とか素人にできんのか』
『お前ら暇だろ?行けよw』




ついにワイの時代きたぁあああ!
20160127002703


せ、声優デビューとか
ドキドキするお・・・
images


安心しろ。
コミュ障は片っ端から
落とされるからw
0b1a72d1[1]













yabanet at 17:44コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ