2017年08月11日

宮迫博之さん『女性と3回ホテルに泊まったけど不倫はしていない』→『嘘つけw』『言い訳がなさけない』



う、嘘だろ・・・?(´-∀-`;)



不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ
「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが

imgPicture01[1]


報道について語った内容が
マジでヤバすぎると話題に・・・

それがコチラ↓↓↓


1502436705346


(以下、本文引用)

a79db16c4300fd300aa0a7e8bb9fc539[1]


「週刊文春」に不倫疑惑を
報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」
宮迫博之さん(47)がバイキングに生出演。


sam1-31[1]


報道について、
不倫は否定したものの、下心は認め
「(女性と)2人きりになったのは事実。
もしかしたら、できるかもと
魔が差しまくった」
と釈明した


「7月の3日間(1人の女性と2回、
高級ホテルに宿泊。別の女性と
1回、高級ホテルに宿泊)は
事実ですか?」
と聞かれると・・・

img89b49c78zikdzj[1]


宮迫さんは「事実です」と認め
「細かく言うと、泥酔すると
1人でホテルに泊まって仕事に
行くことは、ちょくちょく
やっていたこと。飲み仲間と、
3次会、店閉まるんやったら、
そのままオレ部屋で飲み直すか?
というのは何度もやっています。
今回に限っては、それが
2人きりになってしまった」
とした。


続けて
「僕がちょっと調子に乗っていたというか。
もしかしたら、できるかも、と。
魔が差しまくったといいますか。
家が遠い方もいたので、ついでに
泊まっていきーさと言った。
酒が深くなると寝てしまうので、
寝る前に何とか頑張って行って
みたんですが(相手に)

20170328_fujimon_26[1]

『このご時世なので、それはダメですよね』
とお断りされて。結果、ふて寝をしてしまい、
朝を迎えて。それが3回繰り返されて、
結局3回フラれているという。
ただ、気持ちとして…。当然、下心も
どこかであったということですよね?
そうです」
と明かした。

9_Fotor-41[1]



引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000100-spnannex-ent


これを見たネットユーザーの反応は・・・

3回とも何もなかったって
苦しい言い訳だね

『誰が信用すると思ってるの?』
『ちゃんと認めた方が潔いのに、
相手のこともあって言えないのか』
バレたらこうなるのはわかってたはず
覚悟のない奴

やってるに決まってるだろ。
素直にやりましたの方が好感が持てる

芸人とか関係ないやろ。
バイキング見たけど、最大のやらせやん。

これで逃げ切るつもりだとしたら、甘い。
相手の女もおかしい

なんにもスキャンダルがない
ホトちゃんの方が好き

絶対やってる。
文春砲のトドメの一発、期待してます

はいはい。
相手も口止め料もらって終了



またかお・・・。
最近は芸能人の不祥事が
多いような気がするお。
20161221125705

こんなにも不倫が多いと
心配を通り越してあきれるわ。
images



世の中には彼女が欲しくても
できない奴だっているのに!!
浮気や不倫はダメだお!!!
images


お前が言うと
すげえ、重い言葉に聞こえるわ
f1874932































yabanet at 16:29コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ