2017年07月16日

【気をつけろ!】こんな一言で女子の心は ズタボロに傷つくんだぞ・・・



本当に気をつけた方がいいな(>_<)




彼氏に言われた
「見た目に関する何気ない一言」に
グサッときたことのある女子も
多いのではないでしょうか?|д゚)

悪気がないとわかっていても、
イラっとしますよね!(>_<)


1412176top[1]



そこで今回は、

「女子が傷つく見た目に関する一言」
ついてご紹介します。(=゚ω゚)ノ


それがコチラ↓↓↓


1. 彼女のスカートを履いて「オレでも履けたよ!」

BlogPaint


・「ぽっちゃりめの私をからかった彼氏が、
私のスカートをはいてみせたとき。
『俺でもはけたし』って、
お前が細すぎるんじゃ!」



「彼のほうが細いかも」という
デリケートな問題を抱えた
彼女にこの仕打ち!
スリムな彼氏の「痩せている
アピール」ってちょっと
イラッとしてしまいます……。



2. Cカップってもっと大きいんじゃないの?

BlogPaint



・「胸のサイズをきかれたので
答えたら、『え!? Cカップって
もっと大きいんじゃないの?』と、
たいそう驚かれたとき。
何と比べてるのか知らないけど、
Cカップの現実はこんなもんだ!」



盛っているわけではありません!
グラビア写真と比べるのは
やめてくださいね!


3. (ちょっとブサイクな)芸能人に似てるね

BlogPaint


・「どっちかというと、かわいくない
部類に含まれる芸能人に
似ているって言われたとき」



微妙なブサイク加減が
リアリティあって嫌です。



4. 地黒の彼女に「オレのほうが白いし」

1707155_01[1]



・「色黒なのを気にしている
私に『オレのほうが白いし!』って、
腕の色とかを比べられること。
もう彼と並んで歩きたくない」




彼女のコンプレックスを
無神経にからかう彼氏は
いただけないですね。
小学生レベルです!


5. チークを塗ったら「熱あるの?」

1707155top[1]



・「意気揚々とオフェロメイクを
してデートに行ったら、
『顔赤いよ! 熱あるの?』と
本気で心配された……」




熱じゃないよ! チークだよ!
ピンクのアイシャドウをした彼女に
「目腫れてるよ!」も同罪です。
せっかく気合をいれていったのに、
その後のデートの気まずさといったら……。



いかがでしたか?

男性って、悪意なく無神経なことを
言いがちです。いくつになっても
「好きな子をいじめたい」という
子どもっぽいとことがあるので、
女子のみなさんは、あんまり
気にしないほうがいいかもしれません。



これを見たネットユーザーの反応は・・・


女子
『これ、わかるわ!
男子ってデリカシーない!!』
『人の体型バカにするやつ許せない!』
『胸のサイズ意外に女子は傷つくんだぞ!』
『ある芸能人に似てるって言われたから
調べたらクソブスだったwww』
『男子はもっと気をつかえ!!!』

男子
『男は見たまんまを言っているだけだろw』
『言われるってことは女子力足りないんじゃね?』
『ヤバイ、正論すぎるわww』
『からかっているのも含まれているから
そんな気にしないでいいと思う』
『女子はいちいちアレが腹立つだの
これが許せないだの多すぎじゃね???』




ぶはははははは!
男子ざまぁああああああ!
そんな事ばっか言われているから
彼女に嫌われるんだおwwwww
l4973


もう、別れてしまえよ
はよはよはよはよwww
dd756131


嫉妬心の塊だわ・・・w
ff3f37ac



全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170715hitokoto005/













yabanet at 17:27コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ