2017年07月16日

【ソシャゲ】日本人は皆、廃課金プレイヤーだった事が判明する・・・

マジか・・・:(´◦ω◦`):





ソシャゲやっている人、

月にどれくらい課金してる?(-ω- )

無課金でやる人もいれば、

結構な額を

課金してる奴もいるんじゃないか?

20160730_2097047_tDyvr

日本人がどれだけ課金しているか

データを集計したところ・・・

恐ろしい結果が表れたぞ:;(∩´﹏`∩);:

それがこちら






1

(記事によると・・・)

アプリ市場の現状を分析するとともに

2021年までの動向を予測した調査レポートを公開した。

レポートによると、

1時間当たりのアプリの支出額が

日本が世界で1位であることが判明した。

main

このレポートでまず目を引くのが、

「ユーザー1人あたりの1時間の平均支出額」では

日本が世界で群を抜いているということだ。

2016年の全世界平均が0.80ドル(約60円)

であることに対し、

日本の場合は13.98ドル(約1500円)。

この金額は2021年にかけてさらに伸び、

18.42ドル(約2000円)になると予測している。

全文:http://jp.techcrunch.com/2017/07/13/appannie-market-data/

kakinshitene

日本は他の国よりも

圧倒的に課金額が大きいことが判明( ;∀;)


netogeyome 11ep 1

世界的に見ると、

日本人のほとんどは廃課金プレイヤーだった(-_-;)



ネットユーザーの反応

『ぶっちぎりで草 』
『インドはほとんど無課金プレイヤーw』

『大体FGOってやつが悪い』

『イギリスも結構高いな』

『1時間に1500円も払ってんのかよwwww』

『一部の廃課金プレイヤーのせいだ!
俺は・・・無理のない課金だよ(廃課金とは言ってない)』

『こんなんだからソシャゲ減らないよね』

『中国って意外と課金してないんだな』

『もうガチャはやめようよ』

『アプリに課金するほど生活に余裕があるってことなのか』

『やばすぎでしょwwwwwww』





やっぱりみんな課金しすぎだと思うお・・・
やる夫はガチャ回すの控えるお・・・
20161221125705



ん?新キャラ登場?
カワイイしガチャ回すお!!
75f455f9[1]



手のひら返すの早すぎだろ
20160127002618[1]


yabanet at 17:15コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ