2017年10月22日

【画像あり】新たなファッション「JK系」が大流行!こんな美少女がホントに街を歩いているらしいwwwwww



これがジャンルになってるのか(;´・ω・)



アニメやゲームなど、

ありそうでほとんど見かけないタイプの

JKの制服・・・

s_euphonium_03_cs1w1_1280x911



そんなオリジナル制服が販売されているんだとか!



しかもジャンルとして確率されていて、

「JKブランド」として大流行してるらしい(´゚д゚`)



まずはこちらをご覧ください・・・



DMlWnDNV4AA_Xav

まさに可愛いという言葉がぴったりのこの姿・・・

このようにありそうで、

実際はほとんどない制服の

JKブランドが大流行!




DMlWnDPUMAAYavQ

s_DMlWnDQU8AEIdEf

s_DMlWnDMUQAAp7S6

デザインを見る限り、

ゲームやアニメ・・・

もしくはアイドルの衣装などを

参考にしてる感じだろうか?(; ・`д・´)




s_DMp70ixUMAA_Pmb

s_DMp70iuVQAArREx

この可愛さ・・・

モデルさんの力も大きそう・・・


ユーザーの方によれば

こんな美少女たちが

実際に着て歩いてるとか:(´◦ω◦`):





s_DMp70itVoAMjxzC

s_DMp70ivUMAAc1kW

これらが流行っているのは「中国」!!



あちらでは「日本の女子高生」という概念が

流行っているみたい(;'∀')


日本の文化がこんな形になるのか・・・(;・∀・)





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『度し難すぎる。素晴らしい』

『けしからん とんでもない(*´꒳`*)』

『これ見ると日本は自由度が低いのではと思う』

『何かが違うんだよ、コレじゃないんだ』

『アイドルの制服系の衣装がこんな感じですよね』

『中国もロリコンだったか……』

『めっちゃ可愛いいいいいぃぃぃ…』

『個人的には一番最初が一番好きです…』

『中国始まってんな』

『デザインした人の性癖どうなってんの』









que-1485270554


おい、中国言ってくる!
なんて言ってみろ!
この場で叩きのめすぞ!
da534c3c
ちちち違うお!ちょっとこの制服買おうかと・・・


それもそれで気持ち悪いわ!
20150509232205828



yabanet at 16:48コメント(0) この記事をクリップ!

【これ本当なの!?】学校の‟クラス替え”の真実がマジでヤバイ・・・覚悟のある人だけ見て・・・



えぇえ!?これは知らなかった(;''∀'')






最近、クラス替えの決め方の真実が

話題になってるって知ってました?


2670459_7


くじ引きで決めるんじゃないかと

思っているみなさん!(゚Д゚)ノ

それ実は違います・・・(´゚д゚`)


20150428212152ddf




その真実がこちら↓↓↓






まず、成績優秀者を均等にバラして

学年全体の平均を取ることから

スタートするそうです。

いきなりショッキングですね!(´゚д゚`)


C0eeiSlUUAAsOTV


当たり前といえばそうですが、

まずは成績からクラス編成が

成り立つのがショックです。

この段階で、学年別に成績優秀者というのが

既に存在していて学校が当たり前のように

管理している感じがね。


でも仕方ない事です。



vlcsnap-2012-01-10-11h43m08s179


学年でクラスごとに成績が偏ってはいけません。

次に着手するのは、今度は成績ではなく、

特性が優れている生徒をバラす事。

スポーツが得意な子。

リーダーシップが取れる子。

ピアノが弾ける子。

この、ピアノが弾けるというのが

ポイントが高いそうです。


08680933dd2cc26a164cc9a23107a669c07785f11453367018


必ずクラスに1名はセットする

必要があるのだとか。

確かに、学生時代不思議だったんですよね…。

校内合唱コンクールに必ず

クラスに1名伴奏者が存在する事が。


apollon_piano_anime


このように、優秀な方々が

各クラスに平均的にばらされた後に、

その他の生徒の登場。

このあたりは先生方の胸先三寸に

委ねられますが。

気をつけるポイントとしては、

極端に仲良し、極端に仲が

悪い子達は一緒にしない。


2009101415243708a


そりゃそうですよね。

誰をどうふりわけても

さほど変わらないけど、

極端なものは排除しないと

クラスの均衡が崩れてしまいます。

クラス崩壊のタネは元から

発生しないように最初から仕込む。


クラス替えはない-min


ネガティブな要因についても、

ひとクラスに固まらないように

平均的にバラすんだそうです。


引用元:http://columnews.com/archives/7140.html


これを見たネットユーザーの反応は・・・



『仲がいい人がいた方が
友達も作りやすいだろwww』

『確かに!先生クラス替えの方法
絶対に教えてくれなかったわ』

『いまどきくじ引きは絶対にないw』

『最近は親同士の関係も考慮しているらしい』

『裏からあやつられてんのか俺らw』

『うちの学校学年TOP3
そろっているんだがw』

『こんなの不公平だろ!
なんで先生たちが決めるんだ!』

『なんてこった!はじめて知った!』

『どうせ、成績悪い組はバカ同士で
集められるに決まってる』

『エグすぎだろこんなの・・・』



ファ!????
まじかよこれwwwwwww
30b4df2d




しょせん、俺らは
先生たちの手のひらの上で
踊らされていたってことさ・・・
20160127002924



ワイがクラス替えで
好きな子と離されたのは
先生たちのせいなのかお!??
images


くそぉおおお!許さんお!!
imgres



いや、お前が危ない
目をしてたから
その子を守るために
離したんだろきっとw
20160127002711





















yabanet at 16:09コメント(0) この記事をクリップ!

【漫画】このかわいい女の子に一目ぼれした男子、ゴリラになることを決意wwwwww



いろいろと狂ってる(゚∀゚)アヒャヒャ 



一人の女の子に一目ぼれした男子・・・

女の子の正体を知った結果・・・



s_65112921_p0_master1200

s_65112921_p1_master1200

突然崩れ落ちる男子・・・

窓越しに見つけた女の子に

一目ぼれをしたらしい( *´艸`)




s_65112921_p2_master1200

名前を聞いて回って入手した模様・・・

他の人間は落書きに見え、

彼女が近くを通っただけで・・・(*´ω`)




s_65112921_p3_master1200

その彼女は大量の本を運んでいる最中!

代わりに持って上げようと近づいた直後、

なぜかワカメにすべる:(´◦ω◦`):




s_65112921_p4_master1200

片手に本の山、

空いた片手で男子生徒を受け止めた・・・

彼女は凄まじい腕力をもった

ゴリラ系女子だった( ゚ ω ゚ ) ! !




s_65112921_p6_master1200

s_65112921_p7_master1200

その正体を知って惚れ直す!(;'∀')

友人が名前で呼んだことに激怒・・・

怒るポイントが違うような(;´・ω・)




s_65112921_p8_master1200

s_65112921_p9_master1200
友人が女の子を見つけると高速で振り向く!

好みのタイプを話してる真っ最中!


がっしりしてて色黒で

なんとなくフサフサした感じの男らしい人・・・


好みがそのまんまゴリラ(゚Д゚;)


それを聞いた男子はゴリラ系男子になることを決意・・・



ゴリラ系男子とはいったい・・・




s_65112921_p11_master1200

ちなみにタンスも軽々と持てるみたい(;・∀・)







これを見たネットユーザーの反応は・・・

『そこはバナナじゃないのかよwwww』

『ゴリラは全員B型…半分人間、まだチャンスはあるぞ!』

『モブが頭の悪い人みたいになってるwww』

『ワカメがおちてるwwwww』

『モブの顔が斬新すぎるwwww』

『思った以上にゴリラやん!』

『カワイイゴリラとかギャップがええやん!』

『夜食はバナナですか?』

『握手で骨折して欲しい……かわいい……』

『音ゲーが滅茶苦茶上手そう』






なんて美しい子だお・・・
ゴリラ系?全然かまわないお!
ぜひやる夫と・・・
1508059583714


ウホッ!よろしくお願いするウホッ!
ZsVsT


!!??!?!???!?
1505871571274
出典:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65112921



yabanet at 15:49コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ